こんばんわー!!

マリンクラブベリー喜瀬店

2017年03月26日 19:47

はいさーい!ワースタ生として公共の電波に投稿するのは初めましての安川です!
沖縄にやってきてはや2週間…それはそれは濃い日々を送っております\(^^)/

ことワースタ6期生は7人全員無事にAOW認定♪おめでとう\(^^)/沖縄の海とはいえまだ寒い日々が続いておりますがどしどしSPこなしてまーす(*^_^*)

さて、私事ではありますが今日のダイビングで通算90本となりました( ゜o゜)100本記念diveみんなお祝いしてね(笑)
そしてそして!本日ハイエース運転も一足お先に合格いただきました(^o^)/無事故無違反の安全運転で頑張ります♪

明日はナイトdive2本が待ち構えていますので、みんなで震えながら夜の海原に突撃したいと思います!

それでは皆さん、またやーたい!(またお会いしましょう!)



関連記事