祝!ダイブマスター★

マリンクラブベリー喜瀬店

2017年07月02日 16:59

こんにちわ!!
ゆっきーなです!!

とうとう我々、ダイブマスターになりました!!
諸事情により、ひとまず5人合格!!
あとの2人も後を追って合格してくれることでしょう(^^)
長かったようで、ほんとあっという間の一週間でした!!
ダイブマスターの名に恥じぬよう、毎日精進して、胸を張ってプロダイバーです!!と、少しでも早く言えるように頑張ります!!
これでようやく、マリンメニューも持てるようになったので、みなさまをガイドできる日を楽しみにしていますね(^^)



お休みがかぶったメンバーで、ご褒美ハンバーガー食べに行きました(^^)
おいしかったー!!
今の所、沖縄ナンバーワンです!!(ゆっきーな調べ)


関連記事